忍者ブログ

私生活、その他もろもろを気が向いたときに更新する、そんな極普通などこにでもあるようなブログ。※愚痴注意
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/17 мⅰйт]
[01/28 トドロ]
[12/03 雛]
[12/03 魔理沙]
[11/11 雛]

04.20.05:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:43

10.12.21:13

ちょっと一人ではしゃぎすぎた。

人がINしなくなったからって一喜一憂とかどんだけだよ自分。
それと気づいてしまったことでも。
でもなんだろう、前からわかってたようなことで。
ラテールのギルドサイトからの派生でブログ作ったはいいけど
結局ラテールの話題なんてたかが知れた量だしネタも尽きるわけで。
毎日ソロ+Gクエの報告なんざしたところでなんの面白みもない。
愚痴を言ってるのもつまんないし。
ってことでラテールメインブログ(?)の「青字以外見えない」は
特にテーマにとらわれないブログになり「Endless Over Speed」
になりました。
まぁ名前変えただけで基本的にやることはかわんないけど。
今後は日記更新ってゆーよりも主にYouTubeの曲をリピートで聴くためのサイトになりそう。

…いやぁノリノリで切り出したギルド内ブログ話だったけど結局こーなるんだねぇ
ぶっちゃけ絶望した。そりゃラテール…っつーかギルドも飽きたくなってきますわ。
ギルドのサイトの「メンバー募集します」とか勝手にいじってもいっすか?
メインメンバーが「飽きてきた」とかでろくにINしないギルドが募集とか素で笑えないんですが。
PR

無題

それでこそクリス様、といいたいところだがあいにくそんな雰囲気ではないきg(殴
げふん

何か懐かしいね!(なんぞ

雛ちゃ帰ってきてはしゃいでたから鬱はないとおもったんだけどなー・・・・
ま、ポジに行こうぜクリス様!
クリス様:どうこの状況をポジにとれと?
メールしろよks(
げふん
つまらんなら雑談とか誘えばするぜい
ま、僕じゃものたりんだろうから他の人でも・・・・b
では(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • 2009年10月12日月
  • ルファトナ
  • 編集

>ルファトナ

今更…。
そんなこたぁどーだっていい。
非想天やりましょうぜ。

  • 2009年10月12日月
  • くりす
  • 編集

無題

クリス…飽きちゃったの?
黒真珠だって雛しかINしない日くらい
何週間も続いたことあるよ
そのたびに募集して
初心者さんが入ってくれたら
lv上げ手伝ってあげたり
魔理沙みたいな親友とも出会えた
正直ギルド内でうまくいかなかったり
ずっと一緒に頑張ってきた子が
移動しちゃったり…
辛いこともいっぱいあったよ
もちろん泣くこともいっぱいあった
でも黒真珠が
ラテールが大好きだから
魔理沙やクリスや
いろんな人に出会えたこの
ラテールが大好きだから
どんな辛いことがあっても
ラテールをやめたいって思ったこと
雛はないよ
正直リアの方でもいろいろあった
でもラテに来てみんなと話してると
いつの間にか笑顔になってた
クリスにはそーゆーことない?
誰かに支えられたり
助けられたこと
雛にはクリスが今どーゆー気持ちなのか
わかんないけど
クリスがラテに来たくないなら
それでもいい
でも、雛はずっと待ってるから
またIN出来ない日々が続くけど
来年帰ってきてクリスがいなくても
雛ずーっと待ってるから
魔理沙だって
毎日「クリス今いる?」って
聞いてくるんだよw
 
…余計なお世話だったらごめんね

  • 2009年10月13日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら