忍者ブログ

私生活、その他もろもろを気が向いたときに更新する、そんな極普通などこにでもあるようなブログ。※愚痴注意
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/17 мⅰйт]
[01/28 トドロ]
[12/03 雛]
[12/03 魔理沙]
[11/11 雛]

03.29.02:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:38

09.24.12:00

休み一日ずれて取れました。でも。


どうもお久しぶりです、まぁ大体いつもこんなカンジ。
運営は私の都合知っててやってるんですかね、実に遺憾であります。

心なしか黄色リボン出てからのFはやる気が違いますぜ!
っつーかこの配色なら赤リボンとかいらねぇ!でも欲しくないわけじゃないけど。
しかし、昨日の雛と課長(と一周だけ魔理沙)を巻き込んでのGクエビントー×7はまずかった…。
これでは雛が嘆くのも無理ないわな、あの時間ビショップか墨でも狩ってれば
どんなに素敵なことになってたことやら。雛も何度か逝ったし。
でも最後まで手伝ってもらって助かったよ!お二人さん!
…え?なんでビントー×7かって?そんな野暮なこと聞くなや!



そして先ほど、遂に来ましたよ。コレ
a408ce18.PNG







やっぱし青字に限りますね!!!!

私のキャラはやはりこうでなくては。それにしてもコレを出したのは久しぶり。
お金欲しさに20Mでクリスのボンメガネ売ってからというもの銃のやる気が…。
まぁボンメガネ手に入ったけど10%いく前に死んだり繰り返してるからやる気起きんけど。
なんとか五次使用キャラにしたいけどソロが多くなるのだろうか、聞いた話だと
残念ながら雛は今月いっぱいで…(´;ω;`)
みたいだからなぁ…あすぴは暇なのか忙しいのかわかんないし…
兄さんはブレ上げる気ないだろうしー
課長!一緒に5次取ろうぜ!!
PR

09.12.22:59

久しぶりにGクエでも。

と思ってやってたんですよ。二段階でメガバクテリオンとかね。
ベヒモスよりも先にリボンドロップとかって都市伝説じゃなかったんだ!
しかも下に下りて一発目掘ってアイテム出て中身がそれだったよ!
何?赤じゃねーだろって?ウッセwww

04c9133c.PNG









いいじゃん、黄色リボン。かわいいじゃん。

サザエ:「さーて次回のGクエはー?」(((

フレイムブーツ:「どうも、私です。」(

これはキレイに詰んでいいのだろうか。この時間からだと全く乗り気じゃなかったわけで。

そしてこのタイミングで雛からの支援要請。まぁ三段階で詰むのもおつなもんだろう。
内容は「厚い革の材料集やがれ。」とのこと。
ついでに革を64%の成功率で叩いてみたら意外といけたってゆー。
同じぐらいの成功率の12パ。アレの成功率数値は明らかに詐欺だと思うんだ。なんとかしてくれ運営。

ってか黄色リボンで狩り見たかったのもあったんですけどね!

894f9b1f.PNG






どうだい、かわいいじゃないか。あぁ、雛がかわいいのは今にわかったことじゃないので。

09.03.23:42

モンタワの窓から

こんばんは。本日をもって私がいつも見てるニコ生放送主が受験のために活動休止するみたいです。
一旦ラスト放送ってこともありいろいろとやってまして参加したかったのですが主に放送主さんが狩るってゆーことだったのでアティ所有してない自分はやることがないので
趣向を変えて本日は本気でモンタワ登ってきました。(コレ書いてる今もやってる途中ですが。)
b41a5902.PNG




…こないなもんどないせぇっちゅうんじゃい。
とりあえず最終手段としてファントムバースト撃っては逃げCT待ちを繰り返してます。(しかも今ね。)
今日はできるところまでやります。今は110階~119階やってますがノンアクティブなんです。
だからCT待ちとかできるんですけど、120階~はアクティブなのでかなり厳しくなると思われます。
課金ポットとかもありったけ持ってきてますが…まぁいかんせんPS的な問題、装備的な問題。
あと何よりも「LV的」な問題がありまして、あまり自分に期待はしてません。
でもモンスターハンター指輪欲しいです。マントアップグレードキット欲しいです。
もし…もし↑持ってきたらみんな…誉めてね?;w;

それと主~放送おつかれさま~受験がんばってね♪
またINするの楽しみにしてるよっ>w<ノ(まぁ見てないでしょうけど。)