忍者ブログ

私生活、その他もろもろを気が向いたときに更新する、そんな極普通などこにでもあるようなブログ。※愚痴注意
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/17 мⅰйт]
[01/28 トドロ]
[12/03 雛]
[12/03 魔理沙]
[11/11 雛]

04.29.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:17

09.24.12:00

休み一日ずれて取れました。でも。


どうもお久しぶりです、まぁ大体いつもこんなカンジ。
運営は私の都合知っててやってるんですかね、実に遺憾であります。

心なしか黄色リボン出てからのFはやる気が違いますぜ!
っつーかこの配色なら赤リボンとかいらねぇ!でも欲しくないわけじゃないけど。
しかし、昨日の雛と課長(と一周だけ魔理沙)を巻き込んでのGクエビントー×7はまずかった…。
これでは雛が嘆くのも無理ないわな、あの時間ビショップか墨でも狩ってれば
どんなに素敵なことになってたことやら。雛も何度か逝ったし。
でも最後まで手伝ってもらって助かったよ!お二人さん!
…え?なんでビントー×7かって?そんな野暮なこと聞くなや!



そして先ほど、遂に来ましたよ。コレ
a408ce18.PNG







やっぱし青字に限りますね!!!!

私のキャラはやはりこうでなくては。それにしてもコレを出したのは久しぶり。
お金欲しさに20Mでクリスのボンメガネ売ってからというもの銃のやる気が…。
まぁボンメガネ手に入ったけど10%いく前に死んだり繰り返してるからやる気起きんけど。
なんとか五次使用キャラにしたいけどソロが多くなるのだろうか、聞いた話だと
残念ながら雛は今月いっぱいで…(´;ω;`)
みたいだからなぁ…あすぴは暇なのか忙しいのかわかんないし…
兄さんはブレ上げる気ないだろうしー
課長!一緒に5次取ろうぜ!!
PR

無題

ボンメガネ!!
いいなぁ~ちょーd(
また来年帰ってくるから
それまでに5次
覚えておいてね♪
はい、これ宿題♪(* ̄ω ̄)v

  • 2009年09月24日木
  • 編集

>雛

やっとの思いでクリスのボンメガネ復活だよ…
Fでその場で使ってみたけどボンだと逆に火力下がったとかね。
魔理沙が高LVじゃないとなんとかって言ってたけど
クリス=ボンメガネで定着しちゃってるからそんなの関係ないss
5次ですかーそれじゃぁ雛はマイクでも買っとくといいよ♪
はい、これ宿題♪(* ̄ω ̄)v

  • 2009年09月25日金
  • くりす
  • 編集

無題

リボンかわいいすぎだろjk
さすが嫁!(
げふん

ボンメガネktkr
嫁のものは俺のもの!(殴
ですよね、青文字ですよね、クリス様ですよね←

雛ちゃああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
雛ちゃ:俺は旦那とイチャパラしてくるぜ!
( ´゚д゚`)えーーー
(殺
ブレの代わりに魚あげてるやんけ!
すぐ追いついてやるから待ってろ!
じゃあクリス様もマイク買っとくといいよ(・∀・)ニヤニヤ
はい、これ宿題♪(* ̄ω ̄)v

  • 2009年09月25日金
  • ルファトナ
  • 編集

>兄さん

ぬるぽ!(´゚д゚`)

  • 2009年09月26日土
  • くりす
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら