忍者ブログ

私生活、その他もろもろを気が向いたときに更新する、そんな極普通などこにでもあるようなブログ。※愚痴注意
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/17 мⅰйт]
[01/28 トドロ]
[12/03 雛]
[12/03 魔理沙]
[11/11 雛]

04.26.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:46

12.02.14:05

ちょいと買い物。

暮れに車使う予定あるからバッテリーあっためておかないといけないんだけど…

ついCBRに乗ってしまう…だって色々と動きやすいんだもんさ…。。。

それに何より車なんかとは比べ物にならないぐらい速いし。

SS系のバイクはいいね、7~8千回転ぶん回すと凄い勢いでかっとんでくね。

あの加速は車じゃそうそう味わえないからなぁ~

サイドバッグに入るぐらいの買い物なら車乗らなくなっちゃった…。。。。



そして二日前の話かな、いつもは会津若松ってゆー方の隣の市まで行って、

ご飯食べたり買い物したりなんだけど、その日はもちょっと賑わってる

郡山ってゆー若松よりも距離がある方の市へ、

(距離にして片道50kmぐらいかな、そして混みようにもよるけど大体一時間ぐらい乗りっぱなし。)

しかも今の時期の夕方ってゆー寒いときに一人バイクで。さすがに多少は注目されますね。馬鹿だ…的な。

ショッピングモールの中にあるとあるお店で買い物して、

帰り道にアニメイトがあったから、…何年ぶりに入っただろう…。。

ミクのケータイストラップ欲しかったんだけど一個しかなかったから断念。(ペアで持てないと意味ないもんね)

最後にドンキホーテ見つけたから入ってみていろいろ物色、まぁ買うのはまた次にきたときなんだけど。



行って帰ってくるだけでも二時間ぐらいかかるのにだいぶ長居しちゃったなぁ…

帰路での山道、気温は4℃。車乗ってる人にはわかんないことで、

バイク乗ってる人は表示されてる気温のマイナス1~2℃の中走ってるんだって。

そりゃ手の感覚とかなくなりますわ、夏は暑くて冬寒いか…最高すぐるorz

ま、おもしろいからいいんだけどっ♪
PR

11.25.20:07

さぁーーーて!!!…その後。


帰ってきました。特に一日二回書くほどのことでもないけどとりあえず記してみる。


まずは高速の警察(?)に出頭、なんかフツーの机と椅子用意されてそこに座ってたんだけど、

次に案内された部屋が…なんか取調室みたいなところでビビッた;w;

でもフツーに話してただけだからなんでもなかったんだけどね、オービスの仕組みとか教えてもらって

逆に関心してたとか(何しに言ったんだ自分。)

通知が来るのが早くて年内中で遅くとも年明けの一月らしい。まぁ1月中は免停にはなりたくないんだけど

あんまり遅くなると今度は福島出るときに車乗れなくて困っちゃうんだよなぁ…;

でもとりあえず今は車もバイクも乗れるし十分に楽しんでおこう…。


次は模様替えのためにカーペット(その他もろもろ)購入しに「お値段以上~ニトリ♪」に行って来ました。

マットレス、敷布団カバー、上掛け布団カバー、フロアカーペット、トイレのマット…etc

…どー考えても寒さ対策の買い物でしたね、本当にありがとうごz(まぁホントの目的は違うんだけど。)

敷布団カバーとカーペットが予想通り高額で…全部含めて¥15,000-って…。

まぁ仕方ない、目的のためだ。


その次は今のうちにオイル交換しておかないと暮れになってからだと混雑するからそれと

曇り止め塗ってもらいにスーパーオートバックスへ。

行ってすぐにお会計済ませたんだけど作業開始時間が60分後ってなんすか…

カギと車置いて徒歩でマック行っちゃったよ!ほんと久しぶりだったなぁ…おいしくなかったけど。
Image204.jpg



まぁマックフルーリーストロベリーショート
なんちゃらっての食べれればよかったんですがね。

最近ハンバーガーは決まってバイク屋兼コーヒーショップのお店で食べてるから

マックのハンバーガーが全くおいしくなく感じた…、ってかまz

もーいいやw今後専門店でしかハンバーガーは食べられないねw

それにいろいろと質も落ちたようで、これ食べてたらなんかニンテンドーDS持った小僧共が三人入ってきて

別に注文するわけでもなく店内をうろつきながらゲームやってたみたい、WiFiかな?

まぁどーでもいいけど人様が飯食ってる横でうるせぇって話ですよ。

場所をわきまえろ糞餓鬼共。


徒歩でオートバックス戻ったときにはもー終わっててそのまま帰りました。

ただ…「曇り止め塗った後残しすぎ…もっと汚くて見えずらくなってる…(泣」

あれかな、「500円でやってやんだからこんなもんだろ。」的な感じで済ませないといけないのかな。

もー絶対オートバックスではやりません。ホンダ行ってやってもらった方が確実だったorz


家にはついたけど片付けするのにゴミ袋が必要なんだけど買ってくるの忘れちゃって

今度は距離も距離だしCBRで。

でもどーせ乗るんだったらちょっと湖までいってこよっかなーって思ってたら結構な時間に…

まぁ今日は二台のエンジンあっためられたしよかったよかった!


…片付けは…後日本気だs

11.25.12:55

さぁーーーて!!!


…先日オービスで速度違反とかなんとか言ってたときの

免許停止の手続き行ってきますwwwwwww

まったく気が進まないわけ…だ…が…。。。

あーぁ…年末年始にも車使う予定あるのになー珍しく。

まぁ免停の書類作成されて本格的に停止になるのは1~2ヶ月後だって話だから

それまでは来ないといいんだけどなー…

「おめぇは車乗るんじゃねぇよ^^」な通知…

まぁこれもまた運命。

今日はそれのついでに(いや、ほぼメインか)

部屋の模様替えのためにカーペット買ってー

オートバックス行って車内の曇り止め&バッテリー点検してもらってー

…帰宅後…片付け今日から本気出す。(って一週間前から…;)

11.19.18:37

帰ってきましたー!

だからなんだって言われたらそこまでなんですが。

この三日間。本当にいろんなことがあった。

それは仕事の挨拶がメインだったんだけど

自分にとって「将来につながること。」

今日は移動日+αで疲労も溜まってるから詳しいことはまた後日。

ただ、これだけは言っておきたい。




今。恋してます。

11.16.14:00

今日~木曜日まで

ちょっくら留守にしますよー

次の職場に挨拶に行くのでー

ラテでは新キャラが(…しまった。その記事も書かねば…)昨日Gクエ手伝ってもらって
WWをめでたく習得できたのでやる気が上がりまくってるのに…。。。

意識してるわけじゃないけど、毎日ラテINしてるのに三日空くとどーなるんだろう…。
発狂こそしないとは思うけどなんだかやるせない感じで一日終わるんだろうなぁ
もしかしたら木曜日の夜にはいるかもしれないけど。

ってことでまた~ノシ
   NEXT >>>