忍者ブログ

私生活、その他もろもろを気が向いたときに更新する、そんな極普通などこにでもあるようなブログ。※愚痴注意
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/17 мⅰйт]
[01/28 トドロ]
[12/03 雛]
[12/03 魔理沙]
[11/11 雛]

04.18.19:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:08

10.21.18:37

遂にあと一週間だーw

もー何ヶ月前だろう…普通自動二輪の免許からはじめて大型自動二輪取得まで…
かなりかかっちゃったけど遂に来週卒業検定~♪
ここ北国だから初雪も早いと思われ…来週しくって11月の水曜日に卒検なかったら
みごと期間切れで教習やりなおしか…。
でも今日は一ヶ月ぶりの教習だったけどみきわめもちゃんとうかったし!いけるよね!!
…また一週間後にネガ日記書かないようにがんばらないと…;

それと別にどーでもいい話だけど今日普通自動二輪はじめたと思われる「水嶋ヒロ」似の人と
帰りの車の後ろの車に乗ってた人が「井上正大」似の人が…。。
せっかくジャケットのこと忘れかけてたのにまた「仮面ライダー」の言葉が頭に…orz

まぁ吹っ切れましたけどね!
当選出品者**ばいいのに♪(^-’)
PR

10.18.19:16

10月上旬から発送だってさ。

先日「仮面ライダー ライダースジャケット」応募の件で日記にあげたけど、
今10月中旬なのかな。一向に来ない。Wチャンスのカードすら。
みんなどんだけ出してるんだろうね、ちょっと気になってヤフオク見てみたら
えらいゴロゴロありますね、当選品(4万↑とか。)
多分あれだけ出しても外れたんだろうけど、ただ運がなかったんだなって思えばいいこと。
でもこれだけは気に入らない。

っつーかこっちは着る目的で応募してんのに

金儲け目当てで邪魔してんじゃねぇよ

マジで。

近最ネガっぽいかもしれないけど、こんな境遇なんでしょうがない。
8月に毎日セブンに通って一日700円の買い物してた自分がバカみたいだ。
おかげで今はほんと食費すら削ってるってゆー。
今住んでる部屋の下がセブンで改装してるみたいだけど
今月末になってもジャケットこなかったらセブンには用なくなる…
ってかマジで当選して出品して臨時収入得たやつ死んで欲しいんだが。

「仮面ライダー ディケイド セブン限定 ライダースジャケットです。
セブンイレブンのキャンペーンで当選したジャケットです。サイズは大人用のフリーサイズです。500枚限定なので、結構レアだとおもいます。
撮影のため開封いたしましたが。新品未使用です。」

だとさ。世の中売る目的で懸賞出すのもいるみたいだけどふざけんじゃねぇって。

10.12.21:13

ちょっと一人ではしゃぎすぎた。

人がINしなくなったからって一喜一憂とかどんだけだよ自分。
それと気づいてしまったことでも。
でもなんだろう、前からわかってたようなことで。
ラテールのギルドサイトからの派生でブログ作ったはいいけど
結局ラテールの話題なんてたかが知れた量だしネタも尽きるわけで。
毎日ソロ+Gクエの報告なんざしたところでなんの面白みもない。
愚痴を言ってるのもつまんないし。
ってことでラテールメインブログ(?)の「青字以外見えない」は
特にテーマにとらわれないブログになり「Endless Over Speed」
になりました。
まぁ名前変えただけで基本的にやることはかわんないけど。
今後は日記更新ってゆーよりも主にYouTubeの曲をリピートで聴くためのサイトになりそう。

…いやぁノリノリで切り出したギルド内ブログ話だったけど結局こーなるんだねぇ
ぶっちゃけ絶望した。そりゃラテール…っつーかギルドも飽きたくなってきますわ。
ギルドのサイトの「メンバー募集します」とか勝手にいじってもいっすか?
メインメンバーが「飽きてきた」とかでろくにINしないギルドが募集とか素で笑えないんですが。

10.10.00:29

例の「アノ人」が帰ってきた!&曲の更新

いやぁ嬉しいもんだね。これで「ソロおいしいです^p^」しなくて済む!
ってことで手始めにGクエ手伝い~
586b4b7f.PNG

<いやぁかわゆい。


やっぱいいね、身内(?)と何かするのって。
最近誰かと何かすることなかったから今日はいい日だった!
期間限定復帰みたいだけど、これから二週間。できるだけ一緒に遊びたいな~
…こっちもいつできなくなるかわかんないからね…。



なので。ってわけじゃないけどまた曲変えてみましたー

RE:MIKUS 09. ストロボナイツ
(RAM RIDER remix)

たまたま昨日見かけた物でオリジナルの方のCDは持ってたんだけど
リミックスverを見落としてて。
とあるサイトのリンクから

livetune 
http://livetune.syncl.jp/

行ってみてサンプルにコレがあってそこで聞き惚れてしまったわけで。
このサークルの作る曲はどれもこれも自分好み!
リミックスを担当してる「RAM RIDER」って人もちょっと知ってたからそれでも興味が。
元曲がいいとリミックスも映えるね!


あ、そしてまたFの紹介先延ばしに…

ま、いっか☆3bd913b5.PNG


<…ないわー

10.03.23:15

Gクエやってました。

下手にお金かかるクエだと計画がうまくいかないので
「討伐系多いといいなぁ~」って思ってやってたら
習得書、蟻、雪女、ソードタイガー、エメとかの鉱石、べスの傘、パンドラ。
…とまぁ詰みにはならないで進めてったら
12995ae5.PNG

< ま た お ま え か 。っつーか…

討伐っつってもおめぇ来んなしwww

パンドラは募集立ててなんとかやりすごしたけど…さすがにこれは…
精神的に疲れそうなのでフツーの募集で隼行って120にして今日はお終い。
ってか1hちょいで3Mとかうめぇ。
アノ人がいればペアで突っ込んでどーにかなるんじゃね?とか思ってみたけどどーなんでしょうね。

120になったのでコラ二刀を+3に。LV11で最大40%ついてて今の耐久114…
LV12貼るべきなのか…?でもこのままでもいいような。
5次もそろそろなのでDSコインを7Mで入札。
最近メインのはずの「クリス・フォルツ」がサブになりつつありますね。
まぁFの方が何かと動かしやすいしかわいいし
でも所有キャラの中でも一番お金つぎ込んでる子なんで…期待には応えてもらいたいですね!

今日は時間ないから明日にでもFの紹介をば。(なんという今更感
<<< PREV     NEXT >>>